「ほっ」と。キャンペーン

夏休み

お久しぶりです


めっきり夏になりました


d0263661_13491678.jpg






皆さん体調など崩しておられませんでしょうか




私は大学が夏休みに入り

ひと段落ついたところです




学校では

ステンドグラスを作製いたしました


d0263661_13491627.jpg






TRIDENT でも 日々 楽しく

ものづくりを行っております




まだまだ これから

練習を積み重ね

ガラスで様々なものを作っていきたい


そう考える今日の頃。






暑さにめげず がばしょ です!

# by hopupkansai | 2014-07-30 13:41  

完成



ガラス授業にて

完成いたしました


d0263661_151894.jpg



d0263661_151996.jpg






何から何まで初めての経験



どんどん作って

上達できるよう頑張ります!

# by hopupkansai | 2014-06-14 01:45  

初参加

ストリートカー ナショナル 鈴鹿に

初めて参加させていただきました!



たくさんの方とお会いできた うえに

たくさんの方に声をかけていただき

ありがとうございました!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。




d0263661_031787.jpg



d0263661_031928.jpg





また、たくさんの方に

お会いできることを

心から楽しみにしております。



素晴らしい週末を過ごせた事

たくさんの方に感謝の気持ちを。

# by hopupkansai | 2014-06-01 23:44  

大学生活

しばらくぶりの更新です


薔薇が綺麗に咲き乱れる季節です


d0263661_00311.jpg



d0263661_003249.jpg





なにより雨が降ったり止んだり

気温差が目立つ気候ですが

皆さん 体調など崩していませんか?







大学に入学し、早一ヶ月程経ちました


たくさんのお友達もでき

楽しく過ごしています。



その反面

周りのお友達はデッサンや絵が

すごく上手く焦る気持ちが湧いてきます。


どんな時に、どんな鉛筆を使うのか。

どんなところに陰影をつけるのか。


など、色んな人のやり方を見て

様々なことを聞いて

刺激のある毎日を送っています。





そして、作品制作も行なっています


選択したガラス授業では

鉢に入った植物を入れる入れ物を作っています




d0263661_002915.jpg




始めてガラスを切り、削りました


そして他のパーツと組み合わせて形にしていきます






やはり自己のアイデアで

一から作る事は本当楽しいと改めて思いました!



まだまだ これからですが

その これからが楽しみ過ぎて堪りません。

# by hopupkansai | 2014-05-27 23:21  

入学式

先日、大学の入学式がありました


d0263661_23533934.jpg



満開の桜の中

人生初スーツに身を包み

わくわくと参加してきました。

(右、母 )




無事終わり一安心。







みなさんからのたくさんのお祝いの言葉

ありがとうございました!

# by hopupkansai | 2014-04-12 22:41